【銀行に金を預けるのバカの極み】その理由について解説します

ナツです。今日はタイトル通りなのですが

銀行に金を預けるのバカの極みである理由について書いていきます。

 

 

「は?テメー何言ってんだよ、お前がバカだろと思った方」

まぁそう言わず僕の記事を読んでから回答を出してみて下さい。

 

 

改めて断言します。

【銀行にお金を預けるなんてバカの極みです】

なぜならば金利があまりにも低すぎて資産運用にならないからです。

 

 

2021年の銀行の金利は預金しているだけなら

年利0.001%となっているんですよね。

舐めてますよねw

 

 

時代は変わりました。

それこそ日本が高度成長期時代は銀行にお金を預けるだけで

年利8%がもらえていたのをご存知の方も多いと思います。

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんは未だに

「銀行にお金預けとけば良いよ~」

って言いますがその時代の事を知っているからでしょうね。

 

 

もうそんな誰でも儲かるいい時代は終了しました。

今の時代は【情報を制するもの】が資金を増やせる時代です。

 

 

ちなみに知ってましたか?

今暗号資産を、安全に預け入れしておくだけ

【年利5%程度】で良ければ増える通貨がゴロゴロある事を。

 

 

そもそも暗号資産って何?

って方、まずは僕の記事を読んで知識をつけて行って下さい。

【初心者向け記事】仮想通貨(暗号資産)の未来とDeFiの技術を応用した行く先

 

 

上記の記事でも解説していますが

レンディングプラットフォームを使えば

月利5~10%で貸付出来る銘柄も沢山あります。

 

 

しかし、難易度は少し高めです。

英語の記事を読み込んで自分でセッティングする必要があります。

 

 

逆に年利5~10%程度で良いなら

大手取引所にステーキングするだけでまじで数字が出ます。

超ローリスク・ミドルリターンです。

 

 

「銀行に預けてるのが安心だし賢い」

と思う方は本当にそうなのか?ご自身で判断されて下さい。

 

 

少なくとも僕はこの先の未来を見据えた時、

日本の銀行にお金を預ける価値と言うのは極めて低いと考えています。

 

 

話は変わりますが…

僕はギャンブル業界で長く生きてきたのでここからギャンブルの話に入ります。

 

 

・生活費を競馬に突っ込んで刷ってしまった方

・一発逆転しようと資金をパチンコに賭けたが無くなった方

いらっしゃいませんか?

 

 

気持ちはわかります。

ですがギャンブルで大きな利益を作るのはやはり難しいんですよね。

 

 

僕の場合、競馬はプロとしてやってるので現在はプラス収支を叩けています。

オンラインサロンをスタートしてから回収率も均等買いでプラスを出してます。

【競馬オンラインサロンスタート後成績】

(14-9-5-24)◎軸提供 52R
単回収7110 136.7%
複回収5420 104.2%

 

 

単勝回収率136%って事は1レース1万投資していれば

52万⇒71.1万

になっていると計算になります。

これって競馬で考えたら凄い回収率だと思うんです。

 

 

しかしながら競馬の場合回収率100%を下回れば

銀行に預けてるよりもお金が減ってしまう。

(当たり前のお話ですいません。)

 

 

競馬で回収率100%出すのはそもそも困難な道程です。

なぜならばJRAにテラ銭25%を取られてるからです。

回収率75%出て当たり前の土台で戦っているわけですから。

 

 

その点、暗号資産やDeFiへの投資は

何の知識もなく、銘柄を選ぶだけでも勝てるような時代です。

 

 

加えて博打をせずただお金を預けるだけで

年利5~10%程度の銘柄は腐るほどあります。

難易度も低いです。調べたらいくらでも情報取れますよ。

 

 

しかし、DeFiの凄さはその先にあります。

そこから知識をつけてしっかりした運用をすれば

年利100%、いや1000%になる可能性も秘めているんです。

 

 

例えばイールドファーミングでハイリターン狙いすればですね。

(何のコッチャわからんって方はスルーして下さい。)

(難易度は高いですが。無知識だと負ける可能性も大)

 

 

ちなみに年利100%って事は100万運用していれば

1ヶ月何もしなくても約82000円プラスになります。

これは複利で回さず元金を100万に固定した場合です。

複利ならもう大変な事になっちゃいますw

 

 

「そんな夢物語あるわけ無いだろ」

そう思うのは自由です。お疲れさまでした。

時代に取り残されて数年後に気づく事になるでしょう。

 

 

今、時代は猛烈な勢いで変化しています。

コロナウイルスの影響でオンライン化が進んでいますが

以前の記事でも書いた通り超富裕層はドンドン資産を積み上げています。

詳細を知りたい方は↓の記事を読んでみて下さい。

【DeFi】って言葉皆様聞いたことありますか?

 

 

そして情報の取り込みをせず何も考えずに生きていけば

・コロナの影響で職が無くなり

・税金は上がっていき地獄のような日々

が待っています。

 

 

貴方はどちらを選択しますか。

★勉強して、情報を取り込んで資産を増やすのか?

★めんどくさいから何も考えず生きていくのか?

 

 

僕はきっちり勉強して激動の時代を生き抜きたいと考えています。

 

 

ちなみに僕のLINEでは今後、暗号資産やDeFiで勝つにはどうしたら良いのか?

そして資産を安全に運用するにはどうしたら良いのか?

この事に重点的に皆様にメッセージをお届けしていきます。

 

 

https://lin.ee/m5z0YmA

DeFiや暗号資産に関する内容を【無料】で流しています。

良かったら登録してみて下さい!

 

 

僕自身も急激に知識をインプットしてアウトプットしていくので

3ヶ月もあればとてつもない知識がつくと思います。

皆で結果にコミットして頑張りましょうー!

今日の記事はここまで。

ナツメルマガ
ナツ公式LINE@