お金を稼げない男はクズ野郎です


こんにちは、中田夏(予想家ナツ)です。

今日も強烈なタイトルから入りますがご勘弁下さい。笑

今日はお金を稼げない男って何でクズなのかについて書いていきます。

kuzuyarou

 

 

まず、このタイトルを見て腹が立った貴方。

もうこの瞬間にこの記事を読むのを辞めてもらってOKです。

 

 

お金を稼げない男はクズだと思わない方には

僕が今から何を書いたとしても心には響かないと思います。

だからこそ何度も言いますが今すぐ読むのを辞めて下さい。

 

 

だってそうですよね?

 

 

今の現代社会における成功者は

「金を持っている人間」です。

 

 

だからお金を稼げない=クズ同然なんです。

 

 

もちろん、反論意見もあると思います。

「お金だけじゃなくて優しさも大事だろ!」

「家族を大事にしている男もじゃあクズなのか?」

 

 

なんて反論意見もあると思います。

 

 

じゃあこんなここで比較させて下さい。

 

 

Aさん

お金は稼げないが優しいし家族も大事にする人

 

 

Bさん

お金は稼いでくるし優しいし家族も大事にする人

 

 

この2人がいるとしたらどちらが素晴らしい人間ですか?

 

 

・・・・・・・・・・

先程、反論意見を述べた方もBさんだと思いませんか?

 

 

結局そういうことなんです。

お金を稼いでくる人間は偉いんです。

 

 

そしてお金を稼げない男はクズ野郎なんです。

 

 

もちろんお金だけが全てではありません。

 

 

お金は稼いでくるが私生活がめちゃくちゃで

浮気しまくりで家族も大事にしない男。

これははっきり言ってなんとも言えません。

 

 

ですが、↑がお金が稼げないとなるとどうですか?

 

 

お金は稼いで来ないし私生活がめちゃくちゃで

浮気しまくりで家族も大事にしない男。

↑はい、これ本物のクズ野郎です。

 

 

たった2パターン比較してもこれだけの差が出ます。

「金を稼いでくると稼いで来ないでは大きな差が生まれるのです」

 

 

しかし、現時点でお金を稼げていない方でも

お金を稼ぐチャンスに出会えてないだけの方も沢山いると思います。

 

 

前回の記事で書かせて頂きましたが、

努力している人はどこかでチャンスは必ずやってきます。

この記事⇒ 努力しないやつは死んだほうがマシ

 

 

今は間違った努力をしているだけかもしれません、

適材適所な仕事を見つけて努力を続けていれば必ず成功できます!

 

 

「なんでそんなこと言い切れるんだよてめーは?」

と思う方もいるかもしれませんが、

僕自身がそうだったからです。

 

 

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、

現在僕は ナツの競馬予想ブログ と言うブログを運営しています。

競馬系NO1ブログと言っても過言ではありません。

 

 

ピーク時には1ヶ月100万PVも軽く超えるブログですし

もちろん収入もそれ相応の数字にあります。

月の収入が軽く3桁を越えているのは当然のお話です。

 

 

ですがその昔、バイトとして働いていた頃は

月に300時間働いても30万稼ぐのが精一杯でした。

 

 

競馬ブログをやる前、自分でビジネスを仕掛けた時は

毎日12時間以上×30日働いたこともありましたが無給な時もありました。

商売が上手くいかず全くお客さんが来なかったからです。

 

 

しかし、全く利益が出なかった頃も

努力することだけは怠りませんでした。

 

 

結果的に失敗して借金を作る形にはなったのですが

あの頃の経験があったからこそ今があると思っています。

 

 

「このビジネスは自分に向いてなかった!次やろう!」

と切り替えて馬券で飯を食いながら競馬ブログをやろう!

そう決意したのです。

 

 

そして結果的にハマって成功しただけのお話です。

今となっては諦めずにここまでやってきてよかったなと思っています。

 

 

今この文章を読んでいる方の中にも

「頑張っているがなかなか成果が出ないんだ…」

という方もいらっしゃると思います。

 

 

そんな方、絶対に諦めないで下さい!

 

 

僕のブログでも成功への第一歩になることをこれからも書いてきますし

努力して情報収集を怠らなければ必ず道は開けると思います。

 

 

皆様の参考になることをドンドン発信していこうと思うので

これからもご一度頂けますと幸いですm(_ _)m


もっとナツの情報を知りたい方へ!
楽しく儲けて!明るい人生を歩みたい方!

ここからメルマガ登録お願いします!