ブサイクなのにモテる男の特徴


今回はブサイクなのにモテる男の特徴について書いていきます。

なんかいきなり強烈なタイトル過ぎますかね?

これ、僕自身の事で僕は結構ブスなんですが

人並み以上にモテている自信はあります。笑

じゃあなんでブサイクなのにモテるのか?

もちろん理由はあるのでさくっと書いていきたいと思います。

 

 

まずは見苦しい写真を提供してすいません。笑

↑は僕がキャバクラで脱いだ写真ですが気にしないでください。

こっからまじめに行きますね。

 

 

まず、ビジネスでも何でもそうなのですが

「努力」をしない人がモテるはずがないです。

 

 

例外はとてつもなくイケメンでジゴロ気質のある人です。

ビジネスに置き換えるなら生まれ持って実家が金持ちとか。

 

 

羨ましい限りですが、僕の実家は金持ちでもないです。

これに加えてブサイクなんですが、それは変えられない事実です。笑

 

 

だけど全く悲観してないですしむしろ両親には感謝しています。

だってその分、人よりも努力すると言う事を覚えたからです。

 

 

「金は自力で稼ぐしかない、ブスなので誰も声掛けてこない」

じゃあ自分で動くしかないっしょ?笑

 

 

だから人並み以上に人間性を磨く事に特化しようと思いました。

 

 

例えば、当たり前の事ですがビジネスに全力で取り組んで金を稼いで、

全力で女の子の言うことを聞いてあげて変化に気づいて上げたり、

困っている人がいればすぐに助けてあげたり。

 

 

まぁ一言でいうなら奉仕型です。

 

 

男性に対しても女性に対してもとにかく奉仕します。

これね、大事ですよ!

 

 

みんなが嫌がる事も率先して取り組みますし、何でもやります。

「あいつあんなことしてすげーなー」

って思われたいです。

 

 

結果的にダマされることも多かったですし痛い目にも遭いましたが

そんなことはどうでも良いと思ってます。

 

 

もちろん女に金引っ張られて結局抱けずじまいな事も有りました。笑

悪い大人に騙されて使い捨てされたこともありました。

 

 

ですけどそうやって色々な人を見ていけば

「本当に素敵な人に会えることも多々あります!」

 

 

ちょっと前置きが長くなりましたが、

「ブスは努力次第でモテるようになります」

しかも誰しもが一目置くぐらい美人にモテます。

 

 

「え?ブスだからブスにしかモテないんじゃないの?」

って思う方もいるかもしれませんが、それは逆です。

むしろブスにはもてません。笑

 

 

なんでって美人の方がイケメンを求めてないからです。

 

 

美女と野獣なんて言葉もありますが、

結構美人が付き合ってる男ってブスが多いと思いませんか?

これね、当たり前といえば当たり前の話なんですね。

 

 

人間はないものねだりですから、

美人は相手の顔とか実はどうでも良かったりします。

 

 

それよりも人間性なんですね。

 

 

例えば無償の愛で自分の事だけを幸せにしてくれたらどうですか?

面白い話もしてくれるし自分の経験したことない事をしてる男性って

めちゃくちゃ魅力的だと思いませんか?

 

 

ブスな男の方がわがままも沢山聞きますし、

相手の事を考えて行動します。

だってそうしないとモテないですもん。

 

 

だからブスで自分勝手な人は今すぐ改めて下さい。

 

 

僕自身はお笑い芸人よりも面白く有りたいですし、

誰よりも異色な経験をしたいと思っていますし、

人よりも努力を惜しまず夢を追い駆けたいと思っています。

もちろんですがなんでも成功させる自信もあります。

 

 

だから美人にモテます。

ってこんな自信満々に書くのもちょっと恥ずかしいですが。笑

 

 

これからも美人にモテる努力も惜しまないですし、

美人を幸せにしてあげられるように稼ぎ続けます。

 

 

結果的に美人と結婚して美人な娘を産んで欲しいです。

 

 

僕に似たブサイクな女の子なら、ごめんなさい言います。

その時はイケメン捕まえてイケメン産んで来いと、教育します。笑


もっとナツの情報を知りたい方へ!
楽しく儲けて!明るい人生を歩みたい方!

ここからメルマガ登録お願いします!