なぜネットビジネスは追い込まれた人の方が成功するのか?

ナツです。

本日はなぜネットビジネスは追い込まれた人の方が成功するのか書きます。

巷で結構皆さん書いていることではあるのですが、

僕は借金5000万から復活しました!と言ってる方だったり

全てを失ったこんな僕でも成功したのです!って語り文句多いですよね。

では何故ネットビジネスで成功している人ってこういう人が多いのか?

色々な側面から考えていきたいと思います。

 

 

普通のビジネスであれば借金がウン百万あったり

借金取りから追われているような生活をしていれば

間違いなく金持ちに直結させるというのは難しいはずよね。

 

 

当たり前のお話では有りますが普通のビジネスで儲けて

大きく稼ごうと思うとある程度の投資が必要だからです。

例えばまともな飲食店を開業するのに500万~3000万位は必要。

10平米のバーとかならまた話は変わってきますが。笑

 

 

で、投資金がない状態では何もはじめられない。

更に借金だらけで追い込まれた場合だと、

張って日給月給の金を稼ぐのが精一杯ですよね。

 

 

どんだけ死ぬ気で汗水垂らして頑張ったとしても

月収50万くらいが限界ではないでしょうか?

身体も壊すし相当無茶しないとダメですよね。

 

 

もちろんそんな状況ですから経営者になることは厳しい。

となると自分で汗水たらして働く以外に選択肢はありません。

=大きいお金が手に入るまでは大きな勝負をする事もできなくなる。

 

 

しかし、ネットビジネスの場合はどうでしょうか?

 

 

ネットビジネスは死ぬ気で頑張ってサイトの量産をしたり

自分の持っているノウハウをつくり上げることが出来れば

一発当たればとんでもない収益を叩くことも出来ます。

 

 

僕自身も馬券で生活している状況の中で、

これで飯を食っていこう!と決めてナツの競馬予想ブログを立ち上げました。

ブログを立ち上げた当初はほとんど寝ずにブログを書くことに専念しました。

そして競馬の研究も続けながらブログも書いていました。

 

 

人よりも3倍働こう!その思いで3ヶ月間毎日仕事に打ち込みました。

あの時は16時間位労働して、3ヶ月間位続けました。

480時間×3ヶ月=1400時間以上は最初やりこんで作りこみました。

 

 

しかしそれだけ頑張ってもブログ自体の収入はほぼ0円でしたよw

 

 

ネットビジネスは利益が出だすまでに非常に時間がかかるので

だいたいの方が数ヶ月で諦めてやめちゃうんですね。

普通そんなにやりこんで利益でないなら辞めますよねw

結局努力を続けることが出来ず撤退する方が多いんです。

 

 

追い込まれてない状況で余裕があって、

そんな利益になるかどうかわからないことなんて出来ませんよねw

 

 

ですがこのビジネス以外にもう後が無い方はどうでしょう?

利益が出ないなら出るまで死ぬ気で取り組むと思います。

 

 

そんなある時、一気に爆発するんですよ。ネットビジネスは。

僕もブログ開設して半年ぐらいでようやくブログ経由の収入が安定しました。

と言っても当初は30万程度でしたが。

 

 

何度も書きますが、ネットビジネスはすぐには金になりません。

緻密な努力の繰り返し⇒徐々に金額が増えていくので

始めた当初はどんだけ頑張っても急激な伸びはないのです。

そこで金にならないからと言って、普通の人は諦めてしまう。

 

 

余裕があって追い込まれていない人であれば、見切るタイミングも早い。

しかし、追い込まれて後が無い人であればそこに賭けるしか選択肢が無い。

=死ぬ気で頑張る=利益が出る と言う循環が出来上がるんです。

 

 

「これで成功しなければ死ぬな」位の気持ちで取り組めば

じわじわと売上が出始めて、どこかのタイミングで一撃で収入が伸びる。

そして成功へのルートを辿ることが出来る。

 

 

もちろん詐欺みたいに煽ったら話は別ですよ?

ぽっと出のどこの馬の骨かわからないような奴でも

「俺はこんなに凄いんだ~どうだぁ~\(^o^)/」

 

 

くらい煽って入会金50万で俺と同じ生活出来るぜ!

位かけば馬鹿な人は一定層騙されると思います。

 

 

金儲けをする為の大したノウハウも実績も無いにもかかわらず、

半年で1億儲けた方法!とかありもしない捏造実績を作ったり。

 

 

しかし結末は詐欺だ!何だの言われて終わり。

一時的な利益は手に入るかもしれませんが、そこで終わりです。

当然そういう稼ぎ方も否定はしませんが、僕は好きではないです。

 

 

こういう人が多いからこそ「ネットビジネスは怪しいんだ」

と言われる原因につながっていると思います。

 

 

いやいや、そんなことないですよ。

 

 

本当に有益なノウハウを出している人も沢山いるのに、

良い側面は消されて悪い側面ばかり世の中には飛び交っています。

 

 

僕は競馬でもネットビジネスでも正統派で行きたいと思っています!

これからも有益なコラムを書いていけるよう頑張ります~。

 

 

少し話が脱線してしまいましたが、

ネットビジネスが追い込まれた人が成功しやすい理由は・・・

「もう後が無いので死ぬ気で作業に打ち込むことが出来るから」です。

 

 

本気で稼ぎたい人は死ぬ気でやったりましょう!(^^)

ナツメルマガ
ナツ公式LINE@