【人生勝ち組育成講座】沢山のご応募を頂いた結果…

こんにちは、ナツです。

前回の記事でも書いた通り人生勝ち組育成講座がスタートしました。

動画も作成して僕のアツイ思いも伝えさせて頂きましたが、

講座に沢山の方が応募してきてくれた結果どうなったか?

今回は記事にざっとまとめておきたいと思います。

 

 

この講座を始める前、僕は簡単に考えていたのですが

「前回も成功させたし、サポートなんて楽勝だろ!」

正直こう思っていました。

 

 

そして「100人ぐらい応募頂いたとしても面接は余裕だろ。」

と思っていたのですがこれが大間違いでした。

 

 

何故か?

物理的に時間が足りなさすぎるからです。

 

 

僕は結構突っ走るタイプで物事考えずにやる事が多いのですが

今回の講座で100人応募来たとして、一人電話面接時間が30分。

 

 

なら1日12時間面接して成功できる人をチョイスすれば

「1時間で2人、50時間あれば電話面談も全部終わるな~」

なんて安易な考えを持っていました。

 

 

あーこれなら流石に他の仕事考えたとしても

1週間もあれば100人の方と面接出来るからOKだわ。

そう思っていたのですが、バカでしたw

 

 

当然ですが僕の都合だけでなく面談する方の都合もあります。

そうなってくると集中する時間帯がお昼か夜の19時~以降。

 

 

結果的に現在20人近くの方とはお電話出来たのですが

ココからお断りしてしまった方もいるので現在の入会者が15名。

 

 

そして電話面談待ちの方がかなりいらっしゃいます…。

しかし、未だにコチラから連絡することも出来ていません。

まだ連絡できていない方は必ず電話しますので、お待ち下さい!

 

 

加えて今回の人生育成講座の応募者の方ですが

「優秀な方が多くて選別が非常に悩ましい」というのもあります。

 

 

元SEで現在はフリーで活動していて人工知能ソフトを開発したい方や

元々裏稼業で稼いでいて月収100万もあっさり取ったことがある方。

その他にも間違いなく努力が出来て成功できる土台のある方も多数。

 

 

今回応募して入会して頂いた方は必ず成功へと導きますよ!!

ご期待して頂ければと思っておりますm(_ _)m

 

 

だけど、僕もったいないなーと思ったことがあります。

それは…

 

 

現在競馬ブログを運営している方の応募が少なすぎる点。

1から競馬ブログを作ってココから成功したいぜ!

って方の応募はかなり沢山あったのですが意外でした。

 

 

ハッキリ言って今競馬ブログを運営していて

僕と関係値を持たないのは勿体なさすぎると思います。

 

 

まぁ関係を持つとマイナスな事もありますがw

マイナス点は「確実に叩かれる点」でしょうねー。

 

 

今2chとか僕の口コミサイトって荒れまくってます。

なんだったら全く違った僕の情報なども書き込まれてます。

でも、個人的にはそんなのどうでも良いと思っていますし

有名税なんで仕方ないと割り切ってます。

 

 

そりゃこれだけアクセス集めて集客力あれば

僻まれても仕方ないですし、それもつきものです。

 

 

自分で言うのも何ですが、競馬ブロガーとしての位置づけは

人脈やノウハウ・手法など全てを結集させたらTOPクラスです。

それに応募しないのは何故か?全く理解出来ないレベルです。

 

 

ハッキリ言って、競馬サイトなんて腐るほど世の中にあります。

ですが何ヶ月・何年もやって利益が出ないのは根本的にやり方が甘い。

僕は色々な競馬サイトを見るのも仕事だと思って調査はしていますが

「ここ改善出来たら突き抜けるのになー」と思う方は沢山います。

 

 

「趣味でやってるんだから別に利益は二の次」

と言う方はもちろん入会する必要性は無いと思うのですが、

どうせなら沢山の方に見られたほうが嬉しくないですか?

 

 

多くの方の注目を浴びて読者数を増やす。

そしてアクセスを沢山持っているサイトなら何でも出来ます。

 

 

人気ブログランキングの順位を上げることも出来ますし、

雑誌に取り上げてもらう確率もぐっとUPする形になります。

 

 

と言うかなんだったら僕が編集者と繋ぐこともやっても良いです。

真面目にやっていて利益は二の次、有名になりたい!って方で

きれいなコンテンツを運営している方なら紹介もできます。

 

 

有名になるということは金を稼ぐだけではなく

自分自身のステータスをUPさせることにも繋がりますよね。

 

 

しかし、人脈も無いしノウハウもない…って方。

僕の人脈をフル活用してのし上がっていって下さい。

 

 

もちろん競馬ブログを運営して無い方も大歓迎です。

現在ネットビジネスをやっていて成功できない…

と言うのはそもそも根本的にやり方が間違っています。

 

 

「でも今は他の教材読んでるから間に合ってるよ」

って方もいるかもしれませんが、それならそれで良いです。

ただ、先生を間違えるとえらい目にあいますし時間のムダです。

 

 

僕は最速最短で成功することを皆様に提案したいので、

最短で成功したい!って方は人生勝ち組育成講座でお待ちしています。