日本は二極化が進んでいる。人生逆転を考えないと破滅するかも

中田夏です。今回は人生逆転について書きたいと思います。

現代の日本では明らかな二極化社会が進んでいるのですが

皆様は「日本は社会保障も手厚いし安泰だろう」と思ってますか?

はっきり言って社会の流れに身を任せていたとしたら破滅濃厚。

なんで今の日本が危険になってきているのか?書いていきます。

 

 

この記事については言うまでもない事をまず説明していきますね。

現在、日本は言うまでもなく高齢化社会が進んでいます。

このまま行くと2050年には65歳以上の人間が35%を超える。

そうなると何が危険になってくるのか?

 

 

まず、年金制度については崩壊するでしょうね。

というかそもそも今も少しずつ年金制度については改正されており

昔に比べると徐々に支給額も減って支給年齢も上がってきています。

 

 

更に税制負担も増えます。

となると若者はどれだけ働いても国に搾取される時代がやってくる。

 

 

加えて日本人の人件費は高くつくので、

誰でも出来る作業は海外の安い労働者に奪われつつある現状。

となると何の能力も無い人間は仕事すらなくなってしまいます。

 

 

国に搾取される上、仕事すらまともな仕事が無い。

そうなると労働する意欲するなくなってしまいますよね。

 

 

若者の仕事が減っていく上に給料もドンドン下がっていく。

そして技術の無い人間は言うまでもありませんが一生給料は上がらず。

昔なら年功序列制度で仕事の出来ない人間でも給料は上がっていたのですが

今の時代、能力の無い人間は真っ先に切り捨てられますからねぇ。

 

 

逆に頭の良い儲かっている人間はとことん儲かり続けます。

頭の悪い人間はドンドン搾取され続け、頭の良い人間が儲かり続ける。

 

 

じゃー「貴方はどっちを選択するんですか?」って話なんですよ。

 

 

僕はそもそも学生の頃から感じていたのですが

大人になってから正社員として働く魅力を一ミリも感じませんでした。

 

 

もちろん大企業ならある程度手厚い保証はしてくれるかもですが

僕の場合言うほど勉強が出来るタイプでも無かったですし、

学生の頃から何か自分で仕掛けよう!という思いが強かった。

 

 

その結果、バイトで金を溜めて馬券で生活しよう!

と言う選択を取った。そして様々なビジネスにも挑戦しました。

 

 

今は予想家として多くの方に見てもらえる立場になりましたが

昔はビジネスを仕掛けて失敗を繰り返した時代もありました。

 

 

借金を背負ったこともあるし、人の3倍働いた事もあります。

何度も記事に書いた事がある内容ではありますが、

予想家として活動しようと思った最初の頃は

土日も返上して毎日16時間仕事に打ち込み続けました。

 

 

通常の労働が1日8時間×週5としたら40時間労働で

1ヶ月で約160時間労働となりますよね?

 

 

僕の場合は週7で毎日16時間働いていましたので

一週間で112時間=1ヶ月で約450時間働いていた。

と言ってもそれで得られて収入は…

人生において勝ち組になりたいなら人に上手く利用されて人を上手く利用しろ

でも書いたんですが3ヶ月やりきってたったの5万でした。

 

 

まぁ普通の人間なら心は折れたでしょうね。

だからネットビジネスと言うのは大体の人が儲かる前に辞める。

だって普通に働いていたらもっと収入が貰えますもんね。笑

 

 

しかし、ネットビジネスは地道な努力を繰り返せば

大金を獲得できるのは多くの方が実証しています。

 

 

Youtuberのヒカキンさんやヒカルさんは

淡々と動画を作成し続けてきて現在は年収億超えとも言われている。

だから今の学生の子の夢はYoutuberなんて子も増えてますよね?

 

 

与沢翼さんもそのお一人だと思います。

今やドバイに住まれていて不動産を何十件も保有している。

それもこれもネットビジネスで稼ぐ事がきっかけになったはずです。

 

 

しかし、Youtuberの真似事や与沢さんの真似事をしても

相当なセンスがあるか死ぬほどの努力を繰り返さないと無理。

しかも今の時代ライバルも増えているので、

他の人間よりも相当頭が良くないと難しくなってきています。

 

 

「いや、俺なら自力で出来る!」

と思う方は自力でやってみるのが良いと思います。

類まれなるセンスがある方なら可能だと思いますよ。笑

 

 

動くなら1秒でも早く!

だって今こうしている間にライバルは沢山増えてくるから。

 

 

「だけど何をやったら良いのかわからないよ…」

って方も沢山いるかと思うのです。

 

 

もしそう思う方!いらっしゃしましたら

僕のメルマガにまずは登録してみて下さい。

ネットビジネスで稼ぐためのノウハウをこれから流れていきます。

 

 

Line@&メルマガでこれから色々情報を流していくので

良かったら↓バナーから登録しておいてくださいね。

ナツメルマガ
ナツ公式LINE@