中田夏(予想家ナツ)の自己紹介

皆様こんにちは。競馬予想家として活躍しているナツと申します。

ご存じの方もご存知でない方もいらっしゃると思いますが、

改めてここで自己紹介をさせて頂きたいと思います。

 

 

なお、このブログでは競馬の事は殆ど書きません。

ネットビジネスやアフィリエイトでの稼ぎ方や

稼げるマインドの作り方などを中心に書いていきます。

 

 

その他にも僕が人生を楽しんでいる証拠として、

日常生活の事なども書いていきますのでよろしくお願いします。

 

 

自己紹介

ハンドルネーム:ナツ(中田夏)

出身:大阪(育ちは転々としました)

 

 

幼少期は大阪で暮らす。

その後普通に中学⇒高校⇒大学と進学。

 

 

大学生の頃一発当てようと思って起業。

しかしことごとく失敗。2度ビジネスを仕掛けるも大失敗。

 

 

残ったのは馬券を当てる力と多額の借金のみでした。。。

 

 

兵庫・名古屋・岐阜・長崎・沖縄にも在住経験有。

現在は東京・神奈川を拠点として活動中。

 

 

昔から「何かで絶対に成功させたい!」という気持ちがありました。

人生にしっくり来なかったので上記にも書いた通り

学生時代、起業して飯を食う事を決意しました。

 

 

しかし方法がわからず、学生時代に数々のビジネスで失敗。

 

 

そこである法則を用いて競馬に取り組めば儲かるんじゃないか?

という事に気づいて予想に取り組んだ所、

2009年頃~安定して勝てる手法を発見。

 

 

 

社会人経験を一度もせず、生計を立てる。

 

 

2012年12月頃~

自身の予想スタイルを世の中に広めようと考え

ナツの競馬予想の前身である戦略的競馬予想を設立。

 

 

そこから現在は

1万名もの無料メルマガ読者を抱える人気競馬ブロガーとして活躍中。

 

最大手の人気ブログブログランキング(競馬部門)では1092サイト中1位も奪取。

 

 

また現在は、あらゆるビジネスの立ち上げなどにも携わり

飲食店立ち上げ・新設会社立ち上げのコンサルも行っています。

その他にも個人コンサルや予想家の育成ビジネスなども展開中。

 

 

モットー

「人生一度切り!楽しもう!」です。

 

 

どうせ一回切りの人生なんだから楽しく生きよう!

楽しく儲けよう!が僕のモットーです。

 

 

世の中にはあらゆる仕事がありますが、

今の置かれている環境が本当に貴方のいるべき所でしょうか?

 

 

僕がもし人生一度も勝負せずに安牌な道を生きていたら

おそらく今の僕は無かっただろうと思います。

 

 

競馬で飯を食っていこうなんて普通の発想ではありませんよね。笑

そしてあらゆる事にチャレンジして様々な挫折も経験しましたが、

今では皆様に技術を提供できるまでになる事が出来ました。

 

 

「お金を稼ぎたいけどその手法ががわからない」

「人生一回きりだからどうせなら全力で楽しみたい!」

「現在ビジネスをしているが、上手くいっていない・・・」

「サラリーマンを辞めたいがその術がわからない・・・」

 

 

今の現状に満足していない方に僕を上手に活用して頂き、

成功できるマインドを手に入れて頂けるような

深い内容をこのブログで書いていこうと思います。

 

今後共宜しくお願い致しますm(__)m

ナツメルマガ
ナツ公式LINE@